SONGS FOR ESSENTIAL MOMENT with Champagne

冬のパーティーシーズンに向けて、ギャザリングの機会がぐっと増えそう。そんなとき、お酒とともに楽しみたいのが音楽。なかでもシャンパンと音楽のマッチングはまた格別。「モエ・エ・シャンドン」が、これから訪れるホリデーシーズンに向けてリリースした、 限定パッケージ“ゴールド フェアリー”のシャンパンとともに 大切な人とリラックスしながら聞きたいプレイリストをアーティストのCHARAさん がセレクト。

人気絶頂のバレンシアガのトリプルSの着こなしをチェック!-STYLE

クリスマスに近い日に大切な人を呼んだホームパーティで流したい曲を中心にセレクト。実は、お酒を長いこと飲まず50歳になり、最近になってシャンパンを飲むようになりました。なので、今は自分にあったシャンパン選びが楽しいです。パーティでは、シャンパンカクテル作りにも挑戦したい!

「Heaven」でデビュー。オリジナリティ溢れる楽曲と独特な存在感により人気を獲得し、1992年には日本レコード大賞ポップ・ロック部門のアルバム・ニューアーティスト賞を受賞。1996年には、女優として出演した岩井俊二監督の映画『スワロウテイル』が公開。劇中バンド「YEN TOWN BAND」のボーカルとして参加した曲「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」は大ヒットし、1997年のアルバム「Junior Sweet」は100万枚を超えるセールスを記録。2015年3月、彼女の持つ女性的な「優しさ」「強さ」がアルバムを通して感じられる作品『Secret Garden』を発表し、同年秋には伝説のバンド「Yen Town Band」が復活、ライブ・楽曲制作が始動。

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-m-235.html

2018年12月19日には待望のニューアルバム『Baby Bump』をリリース。2019年1月19日からは、同アルバムを引っ提げて全国ツアーを開催。