美は頭から始まる

あなたはいつも自分の髪形を捨てるのが退屈で、あるいはぼんやりしているのではありませんか?実は、あなたは少しずつ変わっていく必要があります。

古代の皇室から始まって、髪飾りが女子全体の形になったもので、女性の魅力を最も体現するジュエリーの一つとなった。耳飾りやクレーン、ブレスレットなどの定番のジュエリーに比べて、発装の頻度はあまり高くありません。ここ数年はファッションブームに復帰する傾向があり、秀場の形も頭の上で「文章を作る」ようになった。でも髪飾りもいろいろな種類があります。

皇室についての伝奇的な物語には、なかなか伝わらない姿があります。イギリスの皇室としては、正式な場での「配給」に出席し、冠の歴史が長い。クラウンは、権力と地位の象徴として、重大な場面で現れるほか、結婚式では、花嫁は相変わらずクラウンをつけた伝統を踏襲している。

 バレンシアガ【トリプルS】最強コーデ | 東京N.I.C.E.

今では古典的な大騒ぎが起きているが、権力の象徴の王冠を持つことはできないが、一般の人としては自分に属するものがある。もしかするとあなたも皇室のように、大婚の日に、精緻で華麗な小穴を選んで、自分のお姫様の夢を選ぶことができます。

「すごいゲツピー」を見た後、映画のヒロインに対する宝石のアクセサリーはきっと印象的だった。特にデッシーがゲツビの晩餐会の頃の飾りに参加したのは、華やかではない。きらめくダイヤモンド、温かな基調は、この映画の20年代アメリカの「ジャズ」ブームに輝いた。おしゃれなショートヘアには精緻なリボンが付いて、ジャズ時代の華やかで豪快な光景を見せることができる。

ティフニは「すごいゲツピー」のヘア飾りを専門にして、当時の装飾芸術スタイルによって、回紋の曲線の線、ピラミッド型などのエジプトの要素を使って、貴族の気質を見せているが、このリボンは今でも古いモダンな経典に依存している。宝石を象った髪をつけるのはあまりにも工夫を凝らしているかもしれませんが、その中の幾何学の図案もあなたが持っている時に参考にすることができる要素です。

遠い昔、人々は仕事をするために、かんざしを発明し、髪を固定する。古代の女性たちは髪をまわしにして、かんざしにして固定することが好きで、髪の髪を緩めないように、かんざしを使う習慣があります。人々が美しいものに対する追求がどんどん流れていくようになるにつれて、それをかんざしと呼ぶことができる。かんざしの本名は「菊」という。

かんざし自体が古典的な気質を持っていて、古代のように点々とした工芸品を使っていると、かえって私たちの日常生活の形には少しも入っていません。とても煩わしい造形と複雑な工芸、簡単なデザインはかえって更にあなたの点眼の筆になることができます。純粋な金属で作られた幾何学形のかんざしが無形の中でも極簡単な代表単品となっている。

かんざしを除いて、もう一つは中国の古風に満ちた髪飾りが歩ける。「歩調、上には垂れ玉があり、一歩は動揺している」というステップに対する記述であり、この言葉を見ているだけで、あなたは歩ける様子を想像することができるだろう。かんざしのもとに垂れ落ちた形をして歩くと、歩くと歩いて歩くと、生き生きとして歩く。歩ける名前もそのために来る。

昔は、金、玉、玉、翠などの素材によって彩られていた。女性たちが身につけたスタイルも、実は一目瞭然だ。現代の女性にとって、私たちは高くそびえ立っていて、速いリズムの生活様式を加えて、昔の華麗さ、高貴なスタイルはだんだん消えていった。しかし、真珠とダイヤモンドを使ってより近代化されたデザインとしても、どこかの場面で輝きを放つこともできる。

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-m-235.html

実は19世紀には、ヨーロッパの女性は髪飾りで自分の髪を装います。あかねの王女の有名な星の飾りは実は1つの取り外し可能な王冠から来て、彼女は巧みにこれらの小さいヘアカードを編髪の中に溶け込んで、王冠の正式な感を身につけないことを避けて、このようなスタイルは現代の流行しているカードと異曲の同工の妙を持っています。

カードは小さいが、カードの役割を軽視しないでください。良いスタイルを作ることができます。これから髪を挟むにしても、髪の側面に目を凝らしてはいけません。また、あかね姫のように、編髪の中に入っていくことで、ヘアカードは絶対に楽な手です。

髪型を変えたいと思っても怖いなら、髪飾りを借りて、デザインやスタイリングによって特殊な味わいを作り、新しいスタイルを演出することができる。